大好評のモンキーパフォーマンスショー(at 仙台)

DSC01183.jpg
DSC01182.jpg

27日には、仙台で「モンキーパフォーマンスショー」を実施させていただきました。
仙台も暑い日となったのですが、元気いっぱいの楽しいショーをご覧いただきました。
お猿さんもパフォーマーの方もお疲れ様でした。

そして、大きな拍手を何度もくださったお客様とクライアント様、厚く御礼申し上げます。
大きな声援がお猿さんにも通じて、すばらしいパフォーマンスにつながったに違いありません。

お子様はもちろんご高齢のお客様にもお喜びいただける「モンキーパフォーマンスショー」「猿回し」に関することは、

大人気のお猿パフォーマンスショー・モンキーパフォーマンスショー派遣依頼をご覧ください。

スポンサーサイト



企業イベント(at ATC)実施報告 その3

132.jpg
133.jpg
昨年のこのイベントにも出演していただいた「Amazing Cats」のお二人です。
赤の衣装が篠原愛梨沙さん
紫の衣装が浅丘珊子さんです。

こちらのおふたりには場内のたくさんのお子様たちにバルーンをプレゼントする「バルーングリーティング」のお仕事をやっていただきました。
ほんとうにたくさんのバルーンを作ってプレゼントしていただいたので、腕が筋肉痛になったのでは?

でもさすがにプロ。
疲れた表情など微塵も見せず、1日4回(1回30分)×2日というハードなオーダーに見事に応えてくれました。

今回はバルーングリーティングのお仕事でしたが、彼女たちの本職はイリュージョニストです。
女性マジシャンユニットとして全国で活躍されています。
詳しくはこちらをご覧ください。 バルーンイベントもおまかせ!女性マジシャンユニット「Amazing Cats」

企業イベント(at ATC)実施報告 その2

134.jpg

26日・27日に実施の企業イベントの模様を少しご紹介します。
ブースにはたくさんのお客様がいらっしゃっています。

このイベントは大阪を中心に営業されている流通関係の企業様がお客様をATCホール全館を貸しきって毎年行われている大イベントです。
2日間に約8000名のお客様をご招待して、いろいろなゲームやヒーローショーなどでお楽しみいただいています。
加えてたくさんの景品や賞品ももらえるとあって、毎年10万通を超えるご応募をいただいている大人気イベントです。

こちらの企業(クライアント)様は28日には大阪市内の児童施設や福祉施設など約30施設の方のみを招待して特別招待会も実施されます。
当日のおもてなしスタッフとして、この会社の社員の方約300名が接客されます。

ほんとうにすごい企業様です。
なかなかできることではないですよねぇ。

企業イベント(at ATC)のご報告

26日~27日の企業イベントが無事に終了しました。
お天気にも恵まれて、お客様の怪我もなく楽しい2日間となりました。
主催者様・協賛各社様・出演者の皆様・スタッフの皆様、お疲れ様でした。

私はこの2日間突然の肩痛(&指先痺れ)に悩まされ体調万全でお仕事させていただけなかったことに心よりお詫びを申し上げます。
ちなみに昨日、整形外科で診てもらったところ「頚椎椎間板ヘルニア」が判明しました。
でも軽度で首の牽引は様子をみてからというくらい軽いものですので、ご心配をおかけした皆様重ねてお詫び申し上げます。

本日から月曜日まで事務所不在です。

おはようございます。

本日から大阪ATCで実施の企業イベントに行ってきますので、28日(月)まで事務所不在に
させていただきます。

なお、事務所にいただいたお電話は私の携帯に転送いたします。
※29日(火)からは事務所に戻ります。

会社・企業イベント企画

かなり暑いということで、スタッフやお客様の熱中症対策に気を配らなければなりませんね。

皆様もお気をつけください。

毎年恒例の企業イベントがいよいよはじまります!

大規模企業イベントの企画運営

とある大阪の流通関係の企業様とおつきあいをさせていただいて、早いもので7年以上。
この企業様の創業45周年記念イベントを総合プロデュースさせていただいてから今日までご贔屓にしていただいています。本当にこの企業様との出会いは当社にとって最大級の「神様からのプレゼント」でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日からはいよいよ準備(設営)がはじまります。
気合入れていきますか!

企業イベントの企画運営

移動販売派遣に関しまして

出張屋台とキッチン(ケータリング)カーによる飲食出店方式のご説明

一昨日ご紹介しました「トルコアイス屋台派遣」に引き続き、この時期多数のお問い合わせや
依頼をいただく飲食の移動販売について、少し詳しくご案内させていただきます。

イベントなどで飲食物を提供するには大きく二つの型式があります。

出張屋台方式

 屋外であればテントや庇などの下に調理加工を行い、商品のやり取りをする方法

 メリット…食数が多い場合や短時間でまとまった数が必要なときでも調理器具やスタッフを増やすなど対応可能。
 
 デメリット…テントなどを別途ご用意いただかなくてはならず、若干費用がアップします。

移動販売ケータリングカー)方式

 調理器具を完備したケータリングカーキッチンカー)と呼ばれる車で直接会場に駐車して提供する方法

 メリット…一般的にはテントなど必要なく、車1台分のスペースでおいしい飲食を提供できます。

 デメリット…食数が多い場合や短時間で提供しなければならないときなどは調理スペースに限りがあるため対応不可。

出張屋台やケータリングカー派遣のお問い合わせ

イベントで飲食の出張屋台ケータリングカー派遣依頼をお考えなら、お気軽にイベント本舗までお問い合わせください。

トルコアイス屋台の派遣

トルコアイス屋台を派遣しました。

トルコアイス出張屋台派遣しました!

いやぁ~、今日も暑かったですね。

今日はトルコアイス屋台派遣依頼をいただいた京都のイベント現場へ伺いました。
私の古い友人でもあるトルコ人スタッフも汗びっしょり。

「トルコの夏も暑いけど、日本の暑さはとてもしんどいね!」と。

トルコアイス屋台の依頼

依頼いただいた宅地販売会社の社長様もいらっしゃって、
「最近の関西の景気はどう?」
「まだまだ、上がってもらわんとなぁ。」などとお互いの業種についての最近の動向をお話させていただきました。
社長様、本日と昨日、2日間にわたりお世話になりました。

イベントの成否はお天気が90%!

昨日お伝えした神戸三宮でのフラダンスショーの追加公演は大盛況のうちに無事に終えることができました。
主催者様ならびにお客様には厚く御礼申し上げます。

ダンサーの皆さんも一週間連日のステージ、お疲れ様でした。
この一週間のステージでさらにダンサーとしてレベルと魅力がアップされましたね。
天井知らず、このままの勢いでショーダンサーのトップを目指していきましょう!

 ハワイアン・タヒチアン・ポリネシアンダンスショーのご依頼は AJ-GIRLS

さて、今日は大阪の子供会様、自治会様と京都の建築関係の企業様のイベントにたくさんのケータリングカーを
派遣して移動販売を実施しています。

各現場ともテントは設置していただいているのですが、イベントはなんといってもお天気が大事!
イベントの成否の90%いや100%を左右するといっても良いかもしれません。

「人事を尽くして天命を待つ」といいますが、どんなに良い企画や集客力のあるパフォーマーやタレントを呼んでも
お天気には勝てません。

現在は晴れていますが、どうかこのままでお願いします。

ブログはじめてみます!

ブログ(ウェブログ)というものを今からはじめてみます。

私はイベント本舗という奈良にあるイベント企画会社をしていますが、
日常の業務のことや出会う人々(タレントさんや大道芸人の方たち、お取引先様など)のこと、
イベントの紹介や仕事を通して感じたことなどを思うまま、ありのまま。

さて、今日から子供たちは夏休み。
夏イベントも今週末と来週末が大きなヤマです。

もう少ししたら、三宮で実施していたタヒチアンダンスショーは今日が最終なので、主催者様にご挨拶にお伺いします。

フラダンスショー

当初は月曜から金曜までのご契約をいただいていたのですが、好評なので急遽今日1日追加してほしいと言われ
先ほど手配が終わったばかりです。
でも、追加で公演依頼していただけるとはうれしい限り。
イベント企画会社をしていますが、急遽追加というのはほんとうにレアケースです。